スタッフブログBLOG

マスキングテープ

 

皆様 こんにちは!

 

ホットヨガスタジオAs倉敷店の小野です

 

すっかり春ですね!

皆様はお花見に行かれましたか?

私は行くタイミングを失って、今年は無理か・・・とあきらめモードです

お花見に行った方はお話し聞かせてくださいね

 

突然ですが、私の趣味はマスキングテープの収集です。

最近テンションが上がったのはマスキングテープと

コラボレーションした電車が走っていることです!!

IMG_3178

出会えたことに感動し、写真をパチリしました。

 

いや~かわいいですね~

内装もマスキングテープでかわいくなっていました

私的にはテンション上げ上げです♪

 

倉敷美観地区にはマスキングテープの専門店も存在します☆

暇があってはふらふらと通い続けて

家にはマスキングテープの山がたくさん・・・

IMG_3197 (1)

(ごく一部です~)

 

興味がある方はぜひ一緒に語り合いましょう)^o^(

pagetop
入会申込はこちら