スタッフブログBLOG

自己紹介★宮脇みどり★

ホットヨガスタジオアズ倉敷店の宮脇みどりです

 

IMG_20121021_102334

自己紹介ということなので・・・私の好きなものを

 

私は猫が好きです

昔は猫飼っていましたが、今はいません

長いシッポ、しなやかな身体、三角の耳、キュっとした目、

おなかが空いた時にだけスリスリ近付いてきて

機嫌が悪いときに触ろうとすると引っ掻いてくるあのツンデレ感、

すべてが可愛いですよね

生まれ変わったら猫になって毎日お昼寝したいです

 

冬、寒い中学校に行くのに布団から出なきゃいけないとき

まだ布団の中でぬくぬく寝ている猫を見ながら

心底うらやましく思っていました・・・

生まれ変わったら猫になりたいと考え始めたのはその頃です

 

館内POPにも猫がちょこちょこ登場してますので

探してみてくださいね~

 

pagetop
入会申込はこちら