スタジオ一覧STUDIO

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)御影店

“美”姿勢シリーズ《痩せ見え姿勢》 

 

期間限定イベントレッスン

痩せ見え姿勢
[令和元年6月・7月限定]

 

夏に向けて、ボディラインが気になりはじめるこの季節。
でもキレイに見えるために本当に大切なのは、体重の数字ではなく「姿勢」。
たとえば猫背は、巻き肩や骨盤のゆがみ・股関節のゆがみといった負のスパイラルを引き起こし、あなたを実際の体重よりも重く見せてしまうのです……(@。@;)
このレッスンでは背中や肩・腕、脚の内外の筋肉をバランスよく使うことで姿勢と重心を見直し、あなたのカラダについての意識を変えていきます。
期間限定の「痩せ見え姿勢」で、よりキレイに見えるあなたをめざしてください。

 

7つの感覚と呼吸を使って、痩せて見える骨の位置へ整えていきます。
息を吐ききることで肋骨の動きを出し、くびれをつくり、
内転筋を使って脚長に見せる姿勢にし、
股関節を使ってお尻を引き上げ、小尻にしていきます。

 

期 間: 2019年6月1日(土)~ 7月31日(水)
環 境: 室温36℃、湿度60%
対 象: スタジオAs会員様・トライアル
定 員: 15名
料 金: 通常レッスン1回分
ご予約: Web・お電話・またはフロントにて

「痩せ見え姿勢」御影

アクセス情報

スタジオ名 ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)御影店
住所

658-0046 兵庫県神戸市東灘区御影本町4丁目4-1 ノア・インドアステージ神戸御影内
アクセスマップ

営業時間

レッスン開始の30分前から終了の30分後まで
(※詳細につきましては、追ってご案内いたします。)

定休日

毎週月曜日 夏季・年末年始

お問い合わせ・ご予約

ご質問はお気軽にお電話ください。

TEL.078-200-6396

pagetop
入会申込はこちら