スタジオ一覧STUDIO

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)岡山店

【ご報告】 期間限定イベントレッスン「痩せ見え姿勢」

期間限定イベントレッスンのご報告

痩せ見え姿勢

2019年6月1日(土)~ 7月31日(水)

キレイに見えるために本当に大切なのは、体重の数字ではなく「姿勢」。
このレッスンでは背中や肩・腕、脚の内外の筋肉をバランスよく使うことで姿勢と重心を見直し、カラダについての意識を変えていきました。


《参加されたお客様の声》

自分の肩甲骨が動いてないことに気づいた。
背面の使用感がある。肩甲骨周りがスッキリした。
いつも姿勢の悪さが気になっていたが、使えていない筋肉もわかり実感した。
体が軽くなった。
肋骨の動きを感じ、身体も楽になった。
背筋が伸びた。
肩の内旋を取りたいと思った。
最初と最後の仰向けの時でマットにつく腕のつき方が変わった。
達成感のようなスッキリ感。
呼吸の通りが、最初と最後で違う。久しぶりに、汗が凄く出てスッキリ。楽しい。いっぱい動けた。
股関節が思うように動かなかった。
呼吸が止まっていることに気づけた。
股関節が動いた!
3つの膜が繋がった時、余分な力が抜けた気がした。
バランスが安定すると動きやすかった。
● 自分の肩甲骨が動いてないことに気づいた。
階段を下りる時に脚がガクガク。

 

普段とは違う動きのイベントレッスンから、皆様それぞれ自分なりの「気づき」を得て頂けたことと思います。
スタジオアズでは、これからも様々なイベントを実施してまいります。
どうぞお楽しみに

 

【ご報告】 期間限定イベントレッスン「痩せ見え姿勢」アズ岡山店

アクセス情報

スタジオ名 ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)岡山店
住所

700-0973 岡山県岡山市南区下中野1407-1 ノアインドアステージ岡山内2F
アクセスマップ

営業時間

レッスン開始の30分前から終了の30分後まで
お試しレッスンのご予約はこちらをご参照ください。

定休日

毎週月曜日 夏季・年末年始

  • インスタバナー 220x64
  • YOGA ROOM

お問い合わせ・ご予約

ご質問はお気軽にお電話ください。

TEL.086-239-0221

pagetop
入会申込はこちら