スタッフブログBLOG

健康は宝☆

こんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオ高槻店の森本です
暑いっっ 夏本番になってきましたね~
熱中症や冷たい物の取り過ぎに気を付けてくださいね。
私も気を付けまーす

さて、生きていく中で必要不可欠な物、そうでない物、
そうでない物でも自分にとっては必要不可欠だと感じる物が
あるかと思います。

酸素、栄養、休養などは生きていく上で絶対必要なものです。
人間が生命維持のために自然と欲し、
健康な心身を保とうと常に感じ行動しています。

しかし健康であり、快適な身体を常に維持することは
容易ではありません。
皆さんにとって必要不可欠なものって何ですか?

家族だったり、恋人だったり、仕事だったりは
もちろん大切なわけで・・・
家族のためには健康でいたい、
仕事をバリバリするには健康あってこそ
ですよね。

私にとって「A-YOGA」は必要不可欠なもの。
ライフスタイルに組み込まれています。

酸素=正しい呼吸
栄養=元気な内臓
休養=質の良い睡眠

それら全てを私は「A-YOGA」で手に入れることができました。

身体が健康であれば、気持ちも晴れやかに前向きになれますよね。

さて これから家族のために
栄養たっぷりのごはん作りに向います/
キッチンで好きな音楽をかけて歌って踊りながらお料理~
元気があればいろいろ楽しんで頑張れる~

暑い夏もホットヨガでいい汗かいてのりきりましょう~

pagetop
入会申込はこちら