スタッフブログBLOG

季節を感じる

こんにちは!ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店 佐野美貴です(・▽・)

もうすぐ梅雨明けでしょうか?

梅雨が明ければ楽しい夏が待ってますね

今年は花火を見に行ったり、仲間で集まってたくさん飲んだり(笑)

絶対楽しい夏にしようと今から計画を練っています

 

 

ところでA-YogaAって皆様ご存知ですか?

Aの意味はたくさんあって、その中のひとつにAwareness(気付き)という意味があります

ヨガをしているといろんな気づきに出会えますが、私は日常生活でも色んな事に気付くチャンスがあると思っています

たとえば四季の変化

空の色や、日暮れの時間、風のそよぎ方、道端に咲く花の種類・・・

ちょっと目を向けたらたくさんきっかけがありますね!

 

私は ↓これ↓ でよく季節が変わるんだな・・・と感じます

FullSizeRender (2)

 

 

 

 

 

 

季節柄のレターセット

実は季節柄のレターセットを集めるのがずっと昔から好きで、

気が付けば春夏秋冬コンプリートしていました(笑)

これで親しい人へ手紙を書くのも好きです

 

あとは以前ご紹介した、特技の競技かるたで使う百人一首で私は季節を感じます

最後に夏にふさわしい歌でしめくくり^^

 

 

夏の夜は まだ宵ながら 明けぬるを

雲のいづこに 月宿るらむ

清原深養父

pagetop
入会申込はこちら