スタッフブログBLOG

大好物!

みなさんこんにちは!

ホットヨガ スタジオAs 倉敷店の 小野です☆

 

早いものでもう2月・・・2015年もあっというまの予感!です!

 

私の休日にテンションをあげてくれるのは、甘いあま~いパフェです(^_-)-☆

季節によって果物やアイスが変わるパフェ!

先日も食べに行ってしまいました♪

じゃーん!

IMG_1601

冬にあったかくして食べるアイスは最高ですよね~(*^_^*)

好きなものを食べる瞬間って何であんなに幸せなのか。

顔の筋肉がゆるみます

 

代謝がよいお昼に甘いものは食べたいですね!

20時以降は代謝が悪くなるので、甘いものは厳禁です

ヨガの後も、食べ物の吸収がよいので糖質・脂質は避けましょう

ホットヨガAsではストレス無く、リバウンドも無いようなダイエット、

健康的な身体つくりをサポートさせていただきます♪

背中のお肉を落としたい!体重〇キロ落としたい!などなど・・・

目標を立てて一緒に頑張っていきましょう\(^o^)/

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら