スタッフブログBLOG

お寺でヨガイベント参加受付中

こんにちは。美世ですわーい (嬉しい顔)
館外イベント、お寺でヨガin書写山圓教寺の参加受付中ですグッド (上向き矢印)

 

イベントは、11月24日(土)です。
朝からお昼過ぎまでのイベントです。

 

私は去年下見に行って、書写山のロープウェイに乗って行きましたるんるん (音符)
ロープウェイ降りたら、山道を少し歩きます。凄く景色がよく、空気も清んでました。鼻からすうーと、気管、肺に通る感じでしたうれしい顔

 

寒さもしっかり歩くので余り感じませんでした。
今回のイベントは、ヨガのみならず、写経にも挑戦します。だだ、本来なら、写経は時間がかかるのですが、花びら写経と言って15分位で出来ます。
精進料理もあります
是非、山にエネルギーを頂き、お寺の静寂さを味わいに、行きましょうぴかぴか (新しい)
ご参加お待ちしております。\(^-^)/

pagetop
入会申込はこちら