スタッフブログBLOG

こたつにみかん

みなさんこんにちは!

ホットヨガスタジオAS倉敷店の中山です

 

朝晩冷え込んできましたね

北海道はもう雪が降っています

今年は寒くなりそうですね

 

今年はもう残り2ヶ月もないんですね、、

みなさんは今年やり残したことはありますか

 

私は、大晦日までに家を整理整頓、きれいにするために掃除、片付けを最近頑張っています

年末年始をゆっくり過ごすためにこたつを買いました

最近はこたつにみかんを楽しんでいます

 

今年のやり残したことがないように過ごしていきたいですね

 

新しい年が近くなると、この時期新しい来年の手帳を選びにいくのが楽しみになっています

まだどれにしようか悩み中ですが、おすすめがありましたらぜひ教えてください

 

寒くなってきたので身体を冷やさないようにお家でも身体を温めていきましょう

ホットヨガのレッスンもお待ちしています

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら