スタッフブログBLOG

こんにちは(^ ^)

フロントスタッフの大谷です
肌寒くなって冬がどんどん近づいてきましたね

さて、只今開催中のウェアーのSALEは御覧いただけましたでしょうか?
とても可愛いくて肌触りもとても良いですよ〜
今月の22日まで開催しておりますので、是非御覧下さいませ

そして、
先日、ホットヨガのディープブレスの体験をさせて頂きました
沢山汗をかいて、普段できていなかった深い呼吸を体験して
終わったあとはとても気持ちよく、
翌日には肋骨あたりが少し筋肉痛になりました。
こんなに、身体を使って無かったんだな〜と再確認出来ました
次回のレッスンがとっても楽しみです

私ごとですが、今週末の11月20日の日曜日に、
今城塚古墳の大王の杜にて毎年開催されている、
ハニコットっと言う古墳イベントの手作り市に
28番ブースにて参加させて頂きます
毎年沢山のご来場者がいらして大規模なイベントになっています
散歩がてら、お時間ある方是非遊びにいらして下さいませ

pagetop
入会申込はこちら