スタッフブログBLOG

海鮮丼・・時々ラディッシュの味噌汁

皆様、こんにちは。

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 えり です☘

冷え込みがさらに厳しくなった今週、布団・こたつが恋しい季節になりましたね。

食に関する記事が多い私ですが…今回も食ネタでいきますよ!w

先日、海鮮丼が食べたくなってネットで検索しました。

すると、六甲道駅の近くにあることが発覚!

意外に近くにあったのでさっそく行きました

ベタなところで「海鮮丼」を頼みましたが、

7種類くらいネタが乗ってて、お値段もリーズナブル

すごく美味しかったですヨ

セットで出てくるお味噌汁もアラだしに変更できます。

これもまためっちゃ美味しいです 😉 

IMG_2584

残念ながら、↑は海鮮丼ではありません。

じゃ、何なんだ!?

ぶりの…何とか丼です。

なぜ海鮮丼を頼んだのにぶり丼なのか。。。

それは………二週連続でリピートしたからです 😆

美味しそうでめっちゃ迷った挙句、二週に分けて通ってしまったー(笑)

でも、ほんと美味しかったので、ぜひ皆さんも

食べに行ってばかりではありません。

たまには…料理もします。

で、こないだ何気に作ったラディッシュのお味噌汁が妙に美味しかったです

なかなかの味音痴で料理は苦手分野ですが、試行錯誤しながら

冷蔵庫の有り合わせでご飯作れるくらいを目標にがんばります^m^

pagetop
入会申込はこちら