スタッフブログBLOG

トレッキング♪

こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs 御影店 楠です♪

先日、高校時代の友人とトレッキングに行ってきました。

阪急岡本駅から岡本公園→保久良梅林→風吹岩→雨が峠→東おたふく山→弁天岩を通って、

阪急芦屋川に戻ってくるルートです♪

 

ちょうど梅の季節で梅が綺麗でした。

ほら。

IMG_0590

ほらほら。

IMG_0601

これは薄ピンクがかわいいです。

IMG_0603

梅は香が良いのも大好きです

 

友達と今考えていることや、仕事のこと、家族のこと、のこと、

色々しゃべって、黙々と歩いて・・

またしゃべって、

考えて・・

しゃべって。

山登りって本当にいいですね。

頭の中が色々整理されます。

 

******

 

最初は楽しく登っていたんですが、

東おたふく山にたどり着いて、帰る途中

話に夢中になりすぎて小さい看板を見落としてしまいました!!

そこから本当に大変でした。

段々日が暮れてきて、変な崖を登り降りし、、

同じところを2往復も、、

結局途中からタクシーで下山・・

 

 

めげずにまた登ります!

皆さんも良いルートがあったら教えてくださいね!!!

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら