スタッフブログBLOG

色とりどり

こんにちは 髙野です。
夜はまだまだ冷えますが、日中はあったかい、暑いくらいになってきましたね~

ようやくウッドデッキを活用できる季節になりました
ワンコの出入りはウッドデッキからしているのですが、
散歩から帰って来たら、一旦ウッドデッキで一休み。。。
日焼けしそうな勢いですが(笑)
ワンコはちゃっかり日陰を探して寝そべっています

正成と公園

散歩に出かけると景色が色とりどりで、ホントきれいです。
みどり、きみどり、きいろ、ピンク、むらさき、みずいろ、しろ…
これだけの色を見ると自然と五感が刺激されそうな感じです

自然と気持ちもリラックスして、幸せな気持ちになります。
「病は氣から」という言葉もあるように、気持ちって現実を映し出すので、
大事ですよね。

花ピンク

たんぽぽ

気持ち切り変えたい、疲れとりたい、リフレッシュしたい、癒されたい方
姫路店でも五感の刺激をしますよ~

6月4日(日)海ヨガ開催します

お時間ある方はぜひいらしてください\(^o^)/

pagetop
入会申込はこちら