スタッフブログBLOG

うーみー

皆様こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ岡山店 宮脇です

近頃は毎日いい天気で気持ちいいですね~

こんな天気だと海に行きたくなりますね

去年は海に行けなかったので今年は行きたいぃ~~

(玉野の田舎に住んでるので瀬戸内海は日々よく見ておりますが…笑)

写真は数年前に行った宮古島です

めーっちゃくちゃ綺麗でした加工は一切しておりません!笑

 

image1

 

国内でこんなに綺麗な海が見れるなんて

日本は美しい・・・

皆様オススメな海情報があれば是非教えて下さいませ

 

海といえば水着

気になるのが身体のラインですね

6月から夏に向けてシェイプアップしていくイベントレッスンが始まりますので

皆様是非ご参加くださいませ

夏の露出する時期に向けてシェイプアップさせていきましょう

 

pagetop
入会申込はこちら