スタッフブログBLOG

感謝

皆様こんにちはるんるん (音符)
インストラクター宮崎です。
 
2012年も終わりに近づいてきましたが、皆様にとって
どんな一年でしたか?
 
今年4月にアテインヨガスタジオ高槻店をオープンさせて頂き、
沢山の方に出逢い、お話しをし、一緒にヨガを出来たこと、、
また、沢山の皆様より
「肩こりが楽になった」
「生理痛がなくなった、薬を飲まなくなった」
「服がダボダボになった」
「レッスンを受けるとスッキリする」
などなど嬉しいお声をいただけることに感謝しておりますわーい (嬉しい顔)
 
もちろん、「まだサイズも変わらない~あせあせ (飛び散る汗)」などのお声も頂きますが、
本当に皆さんの笑顔を見れることで、私たちも笑顔になっています。
 
タイトルの「感謝」ですが、
年末ってテレビでも「今年ってどんな年だったかなぁ~」と
振り返りをする機会が増えますよねぴかぴか (新しい)
 
先日、アテインヨガスタジオ関西全店舗での謝恩会がありました。
この1年を振り返り、また皆の頑張りをたたえる
涙あり、笑いありのとても楽しい会であり、
インストラクター皆が、お店や仲間、山本邦子先生、関係者の皆さんに
感謝を伝える会になりました。
 
 
改めて感謝を言葉にすることや、自分自身や周りに目を向け、感謝することの大切さを実感しました。
 
日々の忙しさや人間関係、自分自身の思い通りにいかないことなどで、
イライラしたり、ストレスを抱えることも沢山あると思いますし、
ゆっくりと何かを見つめることは少ないと思います。
 
1年の締めくくりに、一度ご自分の体や心に目を向け、
向き合う時間を作ってみてください。
12月も終わりかけの、めちゃめちゃ忙しい時期ではありますが。(>_<;)たらーっ (汗)
 
「私はこの1年こんなことを頑張ったな~」
「こんなことがしんどかった。」
「あの時、楽しかった」
「こんなことが好きだな~」
「来年はこうしたいな」
 
など、1年頑張った自分自身に感謝しながら、
身体が喜ぶこと、不安や嫌がること、自分が目標としたいこと。。
ゆっくり自分と会話をすると、心も穏やかになります。
また、私は壁にぶつかったときもじっくりと見つめなおすことで
道が開けてきます。
 
じっくり会話をしているときは、呼吸も穏やかですしねるんるん (音符)
 
家の大掃除と同じように、心と体の大掃除をして新年を迎えましょうdouble exclamation
 
本当に2012年、アテインヨガスタジオ高槻店をご利用いただき、ありがとうございました。
来年もスタッフ一同、精進してまいりますので、
宜しくお願い致しますdouble exclamation
 
年末28日までレッスンしていますので、身体の大掃除しにいらしてくださいね~double exclamation

pagetop
入会申込はこちら