スタッフブログBLOG

習慣

皆様こんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店大田です。

少しづつ、秋の気配が漂ってきましたね。夏の疲れがでてくる秋、お体の調子はいかかですか?

前回のブログに続き、五感を日常からとりいれるべく、出勤時に少しだけ・ほんの少しだけ寄り道をしています。
それは近所にある小さな神社で、毎年10月には子供神輿がでるお祭りがありますが、日頃は地元の私たちを静かに見守っててくれているかのようにただずんでくれています。

毎日「今日という日に感謝」して手を合わせることを日課にしてから、心が穏やかになり一日を大切に過ごせるようになってきたと思います。

神社の木の葉と葉の間から見せる木漏れ日は毎日光の強さや明るさが違います。

足元に咲いている花も朝露に濡れて、なんとも美しい・・・

ついでなので、携帯で写真を撮ってみるのですが、う~ん、、なんか写真を撮るセンスはイマイチのようで、なかなかいいショットが撮れません。

習慣化してくることで、自分自身の気持ちの変化があるなんて思いもしなかったですが、これからまたどんな発見がある?と楽しみです。

皆様、何か習慣にしていることはありますか?

今日という日に感謝

朝もやの景色もなかなかよいものです。

大田真弓

pagetop
入会申込はこちら