スタッフブログBLOG

ヨガの後の美彩心を受講してみて★

こんにちは。フロントスタッフの荒木です。
紅葉が綺麗になりお出かけするのが楽しくなってきましたね。
私も、先日友人たちと京都の伏見稲荷大社にいってきました。
坂本竜馬ゆかりの「寺田屋」も訪れたのですが、偶然にもその日が竜馬の命日でした

京都の伏見稲荷大社にいってきました。

出かけることやイベントが増える秋~冬のこの季節、
10月から新しくなった美彩心はもう受講されましたか?
私はヨガ(ベーシック)の後に続けてNew美彩心を受けてみました。

以前の美彩心は「ちょっと物足りないな・・・」と感じていたのですが、今回は身体を動かすストレッチも多く組み込まれていたので60分間があっという間に過ぎていき、かなりカロリーも消費したんじゃないかなと思いました。

さらに、ヨガを受けてからの美彩心だったので、最初の呼吸だけでびっくりするぐらい大量の汗をかきましたよ。
会員様の中でもヨガ&美彩心とか、美彩心&ヨガの組み合わせの連続でレッスンを受けていらっしゃる方はかなり汗をかいて毒素を排出できているんじゃないかなと思います。

美彩心で飲むHADAKOIのサプリの中にはコラーゲンペプチドはもちろん、L-カルニチンという脂肪燃焼を促してくれるものもはいっています。
血流を良くしたり身体を温めたりしてくれるヒハツエキスやショウガエキスもはいっていますので冷え性の方にはもってこいのサプリですね

冷え性といえば、11月限定のイベント「脱!! 冬太り」。
体内から温めてホルモンのバランスを整えていけるようにお腹や太もも周りにアプローチしていくレッスン内容になっています。
まだの方は残りわずかですが、ぜひ予約して受講してみてくださいね。

それから12月限定のイベント「Deep Breath 2017 Ver.」。

2017年バージョンに生まれ変わってのレッスンになっていますので

こちらもあわせてご予約お待ちいたしております(^^ゞ
冷え性対策には三つの首(手首、足首、首)とお腹を冷やさないことですよね。
仙骨にカイロを貼ると全身が温まりやすいとも言われていますね。

 

★おススメ★
イベントレッスンの後に美彩心を受けてリンパの流れや血流をよくし、
三つの首もしっかり保護して免疫力をアップして冬に備えてくださいね

pagetop
入会申込はこちら