スタッフブログBLOG

ごあいさつ

皆さんこんにちは晴れ宰務です。

前回の北岡さんの報告に続いて、私からもご挨拶をわーい (嬉しい顔)

 

スケジュールをご覧頂いている方はご存知かと思いますが、

3月のレッスンを最後に、高槻店から離れることとなりました。

 

高槻店がオープンし、1年を振り返ると、色々な方と出会えたこと、

喜びを分けてもらえたことに、本当に感謝がいっぱいですハートたち (複数ハート)

 

先日もお客様と話していると、

去年から比べて姿勢が良くなったexclamation

「痩せた??」ってよく言われるexclamation

長く立ったり歩いたりしても、全然疲れていない自分にびっくりしてるexclamation

などなど、本当に嬉しい声を頂いています耳

 

これは、皆さんがコツコツ積み重ねてこられた成果ですぴかぴか (新しい)

 

今の自分の身体はこれまでの生活習慣、姿勢、食事、考え方、、、などなど、

色々なことが合わさってつくられています。

今までのことを全て受け入れてくれていた身体と心を変えるのは、

簡単なことではありません。

でも進化できるという可能性を信じて続けることで、

ちゃんと成果は出てくれます。

 

メンバーの皆様には、諦めずにぜひこれからもヨガライフを楽しみ、

そしてこれからの生活を豊かなものにして頂きたいです。

 

そして、まだヨガを始めていない方は、ぜひ一歩踏み出す勇気を持ってもらいたいです走る人

「忙しいから、、、」と聞くこともありますが、重い病気になったら病院には行きますよね??

それこそ忙しいなんて言ってられず、生活が大きく変わってしまいます。

そんな病気になる前に、自分の健康の為にぜひ時間をつかってあげてもらいたいですdouble exclamation

 

皆さんの身体は、ストレス、食事、有害物質、重力、、、

色んなものを耐え忍んでくれています。

それらのことで身体が壊れてしまう前に、労わってメンテナンスをしてあげて下さい黒ハート

そしてそれらに負けない心と身体を手に入れましょううれしい顔

 

皆さんのこれからの生活の中で、今よりもっと楽しみが増えていくことを願いますぴかぴか (新しい)

 

本当にありがとうございました。

これからもAttain-yoga Studio高槻店を宜しくお願い致しますdouble exclamationわーい (嬉しい顔)

 

 

pagetop
入会申込はこちら