スタッフブログBLOG

春ですね~♪

みなさまこんにちはぴかぴか (新しい)唐須です。
 
 
今年は例年よりも早くに桜が桜開花して、すっかり春ですね~
 
花粉症の方は、春を楽しむのは難しそうですが…たらーっ (汗)
 
 
 
 
 
先日、久しぶりに旦那様と素晴らしい夜景を見ながら夜美味しいディナーを頂くレストランと言う
贅沢な時間を過ごさせて頂きましたわーい (嬉しい顔)
 
何とも素敵なこの響き…
種明かしはまた、後ほどダッシュ (走り出すさま)
 
 
 
 
 
2013年が幕を開けて1月2月3月…と、怒涛の日々を過ごして気づけば4月
振り返れば充実した日々ですが、渦中にいる間はそんな事は感じる間もなく…たらーっ (汗)
 
 
 
結婚式まであと1ヶ月位ですかね?
式や新居の準備に追われる日々…
手作りするといったアイテム達…間に合うのかしら???あせあせ (飛び散る汗)
 
 
 
式が終わって帰ってから新しい生活のスタートは切れるのかしら…ふらふら
 
 
 
 
exclamationのハンコが押されない事が盛り沢山あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
 
何かをしながら、もうひとつ別の事を進める事が少し?苦手な私はアップアップですもうやだ〜 (悲しい顔)(苦笑)
でも、そこは「なんとかなるでしょお星人」でもある私猫2なんとかなるでしょぉ~るんるん (音符)
ともやっぱり思っています(笑)
 
 
 
もちろん、沢山の周りの方々の協力を得て
でのお話ですよウィンク
 
 
 
 
週に1日、1日1時間でも心穏やかに過ごす時間の中で少しだけ自分を振り返る。。。
家族や友人と日々の話をする。。。
 
 
 
私は、子供の頃から今日1日の出来事を母に話す、「せんせい、あのね」の唐須版ぴかぴか (新しい)「おかあさん、あのね」の習慣があって
大人になった今でも、毎朝毎晩食事をしながら沢山の話をしていますうれしい顔
 
 
 
話せていない話がたまってくると心がモゾモゾしてきます(笑)
ヨガをしないと体がウズウズするのと同じようにあっかんべー
 
 
 
旦那さんとは式までは、まだ別に暮らしているんですがもう完璧に「お母さんあのね」を継承してくれていますハートたち (複数ハート)
これで、安心してお嫁にいけます(笑)
 
 
 
時間に追われて、心の余裕がなくなると自分の事ばかりになって…ついつい一番側にいる大切な人に甘えてしまう
気をつけなければダッシュ (走り出すさま)
と、週に1度は振り返っています
実は、式場で試食会が行われていて二人で行ってきました走る人走る人
この日は、桜が見頃で久しぶりにゆっくりデート気分を味あわさせて頂きました揺れるハート
 
 
 
また、明日から頑張れそうです指でOK
pagetop
入会申込はこちら