スタッフブログBLOG

家に植物を♪

皆さま、こんにちは!

As倉敷店の柚木です

私の近状なのですが、水島から玉島へお引越し致しまして

お休みもいただきながらようやく落ち着きました

これからは、好きな植物を少しづつ

増やしていきたいとこです

とりあえず、蚊やコバエが多いので虫よけに、って思い

ローズマリーを鉢植えをしてみましだが、普通に虫が近寄っていましたガーン

沢山増やしたら違うのかな?対策を考えたいとこですが、

まだわからないことばかり…詳しい方教えて下さい

玄関にドライフラワーを飾ってシンプルに♪

 

ここの花屋さん、ものすごい数の植物ぞろいで何時間でも

おれる感じでした久しぶりにワクワクした場所でした♪

私の中で倉敷で一番かも!(笑)

皆さん、風邪が流行ってきてます。お身体に気を付けて下さいね

                  柚木

pagetop
入会申込はこちら