スタッフブログBLOG

日本一のジェットコースター

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンホットヨガスタジオAs御影店 はなです

寒暖差が目立ちますが、みなさん体調は崩されていませんか?

 

私は先日、念願の富士急ハイランドに行ってきました!!!

元々予定していた日は台風でなくなったり、

やっと行ける!と思ったらチケットをなくしたり、

てんやわんやの旅でしたが、

無事に富士急ハイランドにたどり着き、目一杯楽しんできました~

日本一最長で有名なお化け屋敷、「戦慄迷宮」には入りませんでしたが、それ以外の有名どころのジェットコースターには全部乗れました

高さや速さが桁違いで、気持ちよかったです!!!

ギネス認定されているジェットコースターが多いだけあって、

「まだ上がるん?!」「この角度落ちるん!?」

とずっと叫んでました

 

余談ですが、観光地に行くといろんな地方の方言が飛び交っていておもしろいですよね

 

今回は前日まで熱にうなされており、万全な状態で行けなかったのが心残り

来月、再来月と旅行の計画があるので、100%元気な状態で行けるように、体調管理には気を付けたいです…!

皆さんも寒暖差や寒さに負けないようにお気をつけください

pagetop
入会申込はこちら