スタッフブログBLOG

ハラハラドキドキ

皆さん、こんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ東大阪店の中村です。
気温差がある毎日ですがお元気にお過ごしでしょうか?

最近、一番上の娘が運転免許を取って数日後に家族で乗ることがあり、
ハラハラドキドキしながら助手席には座る勇気はなかったので後ろに座ったのですが
それでもハラハラドキドキがとまりませんでした

運転1つにしても人それぞれの感覚が違うことを改めて感じました。
ブレーキを踏むタイミング・曲がるスピード・バックのスピード、
駐車する時の視覚や感覚・車1つ動かすだけでもいろいろな感覚があることを感じました。
ヨガも一緒でひとりひとり身体の動かす感覚もスピードも様々なんだな、と改めて思い出しました。

今回、娘の運転に乗ることで初心に戻ることで忘れていた事や気付き得られ大切だな。と感じました。
運転もヨガも日常の生活もいろいろな事を一度原点に戻って再スタートするのも良いですよ

3月4月はイベントレッスン
その前の2月はイベントレッスンで動く為の足裏3点の見直しやホームベース・呼吸などを見直す期間だと思っていただけると幸いです。

 

★お知らせ★
只今、キャンペーンでお友達とご一緒にレッスンに来て頂くとなんと!会員様は1回無料でレッスンを受けていただけます
美Body・ボディメンテナンス・美彩心・イベントレッスンは初めての方も入っていただけるクラスになっております。
ヨガに興味がある方や汗をかきたい方などお友達でおられましたらこの機会にお声掛けください

2月中にご入会頂くと入会者の方は受け放題でレッスンを楽しんで頂けます

体験をお待ちしております(^O^)/

 

pagetop
入会申込はこちら