スタッフブログBLOG

夏→秋

こんばんは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのさきです

最近ようやく涼しくなってきましたね!

季節の変わり目は特に風邪を引きやすいとよく聞くので

皆様お身体に気を付けてください◎

私自身、窓開けっぱなしで寝てたら起きてからくしゃみが止まりませんでした(笑)

===========================================

先日夏休みを利用してグアムへ旅行に行って来ました

THE観光客。笑

お友達と二人で女子旅でした!

ハードロックカフェでご飯を食べていたら急に音楽が流れだし・・・

いつの間にか店内のど真ん中に連れて行かれて・・・

いつの間にか店内のど真ん中で一人踊らされていました

最初はえーーとか言っていたもののずっと新体操をやってた血が騒いだのか

ノリノリで一人で踊ってました(笑)

店員さんが動画を撮ってたみたいで後から見ると恥ずかしすぎる・・・

グアムだからできたことでした

おそらくこれが若気の至りなんでしょう。はい。笑

冬休みもまたどこか行けるように毎日頑張ります

また皆さんの夏休み話も聞かせてくださいね◎

==========================

そしていよいよ23日はノア祭りです!

当日参加も受け付けておりますので皆様是非お越しください

スタッフ一同お待ちしております♪♪

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら