スタッフブログBLOG

first contact♩

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのちゃんこです

 

我が家にペット(ハムスターのぽむちゃん)を迎え入れて、一カ月ほど経ちました

飼い始めてすぐはハムスターのストレスにならないように、触れ合いたい気持ちをぐっと我慢

 

一か月弱経ち、新しい家に慣れてきたかな…?と思ったので

ちょっと触ってみることに

 

ブロッコリーを食べている時を狙って…

チョンと

ふわふわ~~~

 

少し触ってみてフレンドリーな子だと思ったので、今度は抱っこを

歩いてくる~~~

(がっつり部屋着なので若干モザイク加工で失礼します)

 

手の上でひまわりの種をあげてみたり

食べてくれる~~~

 

まだ指を少し甘噛みしそうですが、ほとんど噛まない優しい子

もっと仲良くなりたいがために、ひまわりの種などをついついたくさんあげちゃいます笑

 

12月は私の誕生日やクリスマスなどイベントが続く、大好きな月

ブログに書くネタもたくさんあるのですが、

やっぱり愛しのぽむちゃんのことを書いちゃいました

動画もここにアップできたらいいのに…!

 

pagetop
入会申込はこちら