スタッフブログBLOG

2019年もあと少し、、

こんにちは!ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店YUKIです

お久しぶりで申し訳ございません

 

皆様、一日の温度差がありますが体調は壊されてないですか?

私はいつのまにか疲労が溜まってあと少しという所で2019年最初の風邪を引いてしまいました

 

年末はあわただしい時期で忘年会やらで内臓機能もお疲れ、そして身体の冷えたを感じやすくなりますね

寝つきにくくなったり身体の疲れがとれにくい、、、呼吸の浅さもあったり、、

今月のボディメンテナンスレッスンはそこにフォーカスを向けた内容になります

身体にとってより良い呼吸が出来るよう、自律神経のバランスを整える

横隔膜しっかり動かし内臓へのアプローチ

呼吸により身体の冷えの改善

 

ぜひ年末に向けて自分の身体に向かいあっていただけたらと思います

 

ちなみに2019年も残り僅かとなりましたね、、、振り返るとどんな一年でしたか?

私はちゃんこ鍋のように盛り沢山な一年でした(笑)

ちなみに去年はチゲ鍋でした(笑)

想像は皆様にお任せします

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら