スタッフブログBLOG

私のおうち時間~くるみ~

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 インストラクターのKurumiです

 

 

まずは、医療従事者の方、スーパーやドラッグストアなどにお勤めされている方など

私たちの生活を守るために働いてくださっている方々 ありがとうございます。

 

コロナウイルスが太陽光や高温多湿で不活性化という研究結果が出ましたね!

終わりが見えない状態から光が見えてうれしく思います。

 

この期間は、すべての人にとって、何かを考えたり、見つめなおしたりする、良いきっかけになっていると思います。

私は、休館中にフロントのさきちゃんと集中して黙々と作業をする時間を過ごし、

学生の頃長時間勉強をしていたときの感覚を思い出しました。

この、ゾーンに入る感覚・・!!タスクが次々を終わっていく達成感・・!!

身体の記憶がよみがえり、自分の成長を肌で感じるこの楽しさを思い出しました。

 

この感覚を忘れまい、と自宅でもヨガで身体を動かしたり、本を読んだり、ヨガのテキストを見返したり、

お風呂上りにマッサージをしたり、自分に手をかける充実感を大切にしながら生活しています。

 

時には漫画を読んだり、ケータイゲームのどうぶつの森をしたり、

自分の状況によっては、そんな時間も自分に手をかける大切な時間です。

 

他には友人とリモートGRWM(ゲットレディーウィズミー)をしたり、リモートおうちカフェをしたり、

会えないけれど、いつもと違った形で会えて楽しいです。

5月はインスタで見るおしゃれなおうちカフェのように、おうちカフェのレベルをあげていきたいです。。

 

みなさんは、どんなおうち時間を過ごされていますか??

As御影店のインスタグラムでぜひコメントください★

 

 

pagetop
入会申込はこちら