スタッフブログBLOG

いつの間にか秋・・・

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのさきです

少しお久しぶりなブログになってしまいました・・・

 

もう10月が近づいてきましたね!

夜は少し肌寒いですが日中はまだまだ暑い日が続いててお洋服を選ぶのが

難しいなとおもう今日この頃です

この夏は皆さんどんな夏でしたか?

私は普段まったくと言っていいほどに料理はしないのですが

お菓子つくりの1つとしてこれを作ってみました↓

ジャーーーーーン!!!!

スモアです

少し焼いたマシュマロにチョコを入れてビスケットでサンドする!

お料理できない私でも簡単にできます

このマシュマロの焼き加減でおいしさが変わってくるのです。

だからとても焼き加減にはこだわります私!笑

ふわ~んとしたようになるまでマシュマロと自分との葛藤が大事です

小さい時から夏になると毎年これ食べてるんですがこれって夏の食べ物なんですか?

そうめん、かき氷、スモアというレベルで我が家では定番です

ちょっと前まではタピオカが流行っていたイメージですが最近は何が流行っているのか

さっぱり。。。みなさんのおすすめがあれば是非教えてください

 

pagetop
入会申込はこちら