スタッフブログBLOG

マイブーム、、捨てる

皆さんこんにちはうれしい顔夏の暑さを忘れるぐらいすっかり寒くなりましたがいかがお過ごしですか目

 

最近の私のテーマは『捨てる』です。

『何を?』と聞かれますと『不要な心配事、思い込みなど』マイナスな気持ちです。そのマイナスな気持ちが体を蝕み、気持ちを萎えさせてしまうのは確かですよね。

 

皆さんも例えば、レッスン中このポーズになると『痛いから、硬いから、苦手だから』と思う事はないでしょうか?実はそう思うことで余計に体に制限をかけてしまっているのですよ~

これからは『私は大丈夫』と思いながら動いてみて下さい。ポーズをとる事が目標でなくその過程を大切にしていると自分の体の可能性、心の可能性を広げてくれるはずですわーい (嬉しい顔)

 

一緒に思い込みなど捨てていきましょうdouble exclamation

 

インストラクター福本 でしたうれしい顔

 

pagetop
入会申込はこちら