スタッフブログBLOG

初めまして!!(優伽の自己紹介)

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店

フロントの優伽(ゆうか)です。今回初めてのブログに挑戦です‼

昨年の10月からフロントスタッフとして加わりましたが、

まだ私を知らない方もいらっしゃると思いますので初ブログは自己紹介をさせていただきます!

 

私は春から大学二年生になります! 身長168センチのショート女子です♡

趣味はダンスをすること、絵を描くこと、音楽を聴くこと、映画を見ること、料理を作ること、と多趣味です。

ダンスに関してはほぼ毎日練習しに外に出ています‼それぐらいダンス大好き人間です!

またKPOPが好きなのでよく友達と韓国アイドルの曲でダンスカバーをしています(*ノωノ)

「一緒に踊りましょう」などのお誘い大歓迎です‼(笑)

 

趣味の中でもダンスの次によくしていることとしては映画観賞なのですが、、、

つい最近、初めて一人映画に挑戦しました! 初の一人映画に選ばれた作品は、今流行している「余命十年」という作品。

カップルに挟まれながらど真ん中席で堪能しました。☺

作品は本当に感動の連続で映像も内容も美しく、涙が止まりませんでした。

ハンカチ必須な作品です(泣)(←なのにハンカチ忘れました)

 

毎日当たり前と思って過ごしている日々もある人にとっては当たり前ではなかったり、

そもそもあたり前なんて存在しないんだと思いました。周りにも自分自身にもいつ何があるか分かりません。

一日一日を大事に過ごそうと思わせてくれる素敵な作品です。

 

と、作品の紹介がメインみたいになってしまいましたが、、、

こんな感じでおしゃべり大好きです。話したら止まらなくなります(笑)

皆様とも沢山おしゃべりしたいです‼ 気軽に声掛けて下さい(^▽^)/

 

以上優伽でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら