スタッフブログBLOG

6月が楽しみ♪

こんにちはフロントスタッフの宮原です

先日、久しぶりに体幹美Bodyヨガのレッスンに参加させていただきました

体幹美Bodyヨガは鏡を見ずに、自分の感覚を頼りに動かしていきます。

レッスンを通して、いつの間にか腹圧が抜けやすいことや、

無意識に歯を食いしばっていることに気付けました

気持ちのいい汗をかいて、スッキリした気持ちになりました

いきなり外が暑くなって、疲れやだるさを感じやすい時期ですね。

わたしは寝たいのに眠りが浅くて困っています…

しっかり汗をかいて、交感・副交感神経のバランスを整えていきたいなと思います

来月からは、バーチャルレッスン受け放題がはじまりますね

個人的には6・7月限定のイベントヨガ

【痩せやすい身体づくりヨガ】も楽しみです

心拍数を上げるヨガって新鮮って思いませんか?

ジメジメした時期こそ、夏に向けて体力作りしていきましょう

pagetop
入会申込はこちら