スタッフブログBLOG

音楽絵日記

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店の藤井です。

ついに10月に入ったと同時にすっかり外は涼しく秋になりました!!!!

ここから冬に入るのはきっとすぐですね(´;ω;`)

ですが、私としましては秋の「グルメ・ファッション・気候」が大好きなのでなるべく長く続いて欲しいです!!!!

 

それでは早速、本題に入ります。

 

タイトルにもある通りわたしは最近「音楽絵日記」というものをしています。

好きな曲を聴きながら直感で文字や絵を描き、自身が感じた音楽のイメージを再現する絵日記です。

実際に調べてやったのではなく、音楽を聴いていた時に「絵や文字で表現してみたい」と不意に小さなスケッチブックに描きだしたのがきっかけでした。

なので、この絵日記は果たして日記と言えるのかどうかも分からないです(笑)

ただ描いているときはとにかく楽しくて、表現することだけに集中できるので今となっては大切な時間になっています。

 

ここで少しだけ実際デザインしたものを載せちゃいます(^▽^)/

どちらもjustinbieberの楽曲なんですが、それぞれ得たなんとなくのイメージを描いてみました‼

この絵を見る限り「日記」というくくりでは明らかに違うと思うのですが、私の中では「日記」は思い出を思い返すことが出来、またその時の気持ちなどを文字に残すものだと思っていて、今回の絵日記も同じように描いた時の感情や私自身の味を感じることが出来るノートになっているので、日記ということにしておきます(笑)

皆さんは日記などしていますか?またたくさんお話で聞かせて下さいね(⌒∇⌒)

 

寒暖差も激しく体調を崩しやすい季節に差し掛かります。

秋の食事でエネルギーを蓄えながら、ホットヨガで身体を温めていきましょう!

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら