スタッフブログBLOG

オーストラリア旅行

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店

フロントの茉由です!一気に気温が下がり冬らしい季節感になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

話は変わりますが、私は11月半ばの一週間で友人とオーストラリアに旅行に行ってきました(⌒∇⌒)オーストラリアは南半球にあるので日本との時差は一時間ほどですが、季節が逆転しているため現在は夏でした☀ オーストラリアは雨があまり降らないこともあり、観光中はお天気に恵まれながら楽しむことが出来ました。今回は長めの旅行なので思い切って一週間の前半はケアンズに、後半はゴールドコーストにという形で二都市を観光してきました!思い出は沢山あるのですがすべて書いてしまうと長くなってしまうので、、(笑)私的に楽しかった2つのことをお話させていただきます★

 

まず、ケアンズでのキュランダ鉄道のツアーについてです!ケアンズは世界遺産となっている熱帯雨林を有するので、今回はツアーに予約して熱帯雨林に囲まれた都市であるキュランダ村を観光しました!行きはモノレールのようなskyrail、帰りはキュランダ鉄道に乗ってキュランダ村を往復しました。ツアーの予約時にはskyrailはノーマル使用の予定だったのですが、ツアー会社のご厚意で無料でプレミアム使用にアップグレードしていただきました(⌒∇⌒)ノーマル使用は足元は通常の床になっているのですが、プレミアム使用は足元がガラス張りになっており少々恐怖を感じながら乗車しました(笑)

現地ではアイスを食べたり、スムージーを飲んだりして熱さをしのぎながら楽しみました♡

帰りのキュランダ鉄道は車内が海外特有のレトロさがあり、乗り心地もよかったです!

 

次にゴールドコーストのサーファーズパラダイスについてです🏄ゴールドコーストはビーチが非常に多く、サーファーの聖地と言われているメインビーチというところがあります!また、そのビーチのそばでは不定期でナイトマーケットが開催されており、観光客でにぎわっている都市でした(^▽^)/ ビーチの近くに高層ビルが立ち並んでいる様子ときれいな海のコントラストが地震の多い日本では考えられない景色で非常に感動しました★

 

まだまだお話したい事はいっぱいあるのですが皆様とお話しする機会があればその際に、、☆彡

皆様も年末が近づきお忙しいかと思いますが、ヨガなどを通してカラダを温めリフレッシュしていただければと思います♡

 

pagetop
入会申込はこちら