スタッフブログBLOG

私のダンス生活

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店の藤井です。

皆様いかがお過ごしですか? ついに冬本番、今年もあと約一カ月になりました。

時間が経つのは本当に早いですね…。残り一カ月もより充実のいく生活をしたいです!

 

さて、今回のブログテーマは私にとって大学生活のメインであるダンスについて語ろうと思います。

現在ダンスサークルに所属しているのですが、12月末の公演をもってついに引退です。

その最後の舞台においてヒップホップというジャンルで作品を出させてもらう事になっており

現在出演メンバーと作品作りに奮闘中なのですが…。

尼崎のアルカイックホールの大ホールでの舞台ということ、サークル生活最後のステージであることから、いつも以上に「音源、振り付け、構成のつけ方や照明」など多方面でひたすら一人で悩み、常に頭を使ってます(笑)

また12月初めに中間発表があり、その時点での全体的なクオリティのバランスをみて作品の当日プログラムが決まるため、11月中に作品のほとんどを完成させる必要があります。

しかし、なかなか自分の中でしっくりくる作品の軸が決まらず形に落とすのが遅れてしまったため、結局この一カ月は常にスケジュールに追われている状態です…。(笑)

とにかく11月が私にとっての青年場といえます…(*_*;

そんなこんなで慌ただしく11月を過ごしていますが、この時間がしんどくありつつも、逆に大学生の今だからこそ味わえる貴重な時間だと感じています。

今回の舞台を機にダンスを一旦終え、就職活動だけに専念するつもりなので

後悔のないよう、今この瞬間を大切に最後まで走り抜けます!

 

とダンスについて語らせていただきましたが、改めまして今年もあと一カ月、

一日一日を豊かにする一部のツールとしてホットヨガを是非ご利用いただき、

心身温めて過ごしていきましょう。

 

(最後に家の癒しな愛犬を添えて…♡)

pagetop
入会申込はこちら