スタッフブログBLOG

夏のはじまり

みなさま、こんにちわ唐須ですうれしい顔

 

節分の翌日が立春桜

あれから3ヶ月。。。

立夏です晴れ

 

もう、二十四節気では夏なんですねぇ晴れ晴れ晴れ

 

本格的な夏は7月8月ですが、

暦の上では「夏わーい (嬉しい顔)

わたしの好きな季節でもありまするんるん (音符)

 

そして

夏といえば、、exclamation and question

みなさん色々と浮かぶワードもあるかと思いますが、

 

BBQ~\(^o^)/ハートたち (複数ハート)

なーんてのも連想される方もいらっしゃいますでしょうかexclamation and question

 

そのBBQ~るんるん (音符)

 

長いお休みのゴールデンウィークで体力余りまくりの子供たちのいる姉のお家に旦那さんと混じって参りましたぁうれしい顔

 

そして、

姉の家では恒例の炭火で焼くお兄様の七厘焼きるんるん (音符)るんるん (音符)

 

以前フログで書かせて頂きましたが~

七厘は割とコンパクトなんで~

何せじっくり時間がね~ぷっくっくな顔、、

 

食べ盛りexclamation育ち盛りの子供たちハートたち (複数ハート)

に混じり私もお箸をくわえて待ちました~、、あっかんべー

そんな中

今回は急遽のBBQだから材料は有り合わせ~と出てきたのはexclamation and question

 

タケノコ~筍~ハートたち (複数ハート)

 

兄の実家の山で採れたてほゃほゃですわーい (嬉しい顔)

七厘でさっと焼いてそのままパクリうまい! (顔)おいしいに決まってますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

子供たちもパクパクモグモグ~うまい! (顔)うまい! (顔)

 

この季節のBBQ~揺れるハート焼おにぎりを片手に、いつもより子供たちもお野菜たくさん食べてた様に感じますうれしい顔

 

少し風が強かったので食後は部屋で過ごしましたが、

季節を感じる事ができたBBQでしたウィンク

 

小1の姪っ子が書いたBBQのヒトコマですペン

 

ちなみに、
右端の上のがお兄様の七厘です目
みなさまはどんなお休みを過ごされてますか?
pagetop
入会申込はこちら