スタッフブログBLOG

富士登山

こんにちはムード高野ですわーい (嬉しい顔)

先日、初めて富士山へ登らせて頂きました‼富士山ぴかぴか (新しい)

この日を迎えるまで、バタバタはしましたが、無事登ることが出来て感謝ですほっとした顔

ちなみに御来光は、雲がかかってはっきりは見えなかったのですが、下りて行く途中で撮った朝日です

 

こちらはちなみに、前日の夕日です

ヨガをしてて、つくづく良かったなぁと思ったことは、登山経験はなかったものの、標高が高い中、呼吸に意識しながらコントロールして登れたことですウィンク指でOK

おかげさまで、ほとんど睡眠時間ない中、息が上がることなく頂上まで上がらせて頂き、更にステキな景色をたくさん見せて頂くことが出来ました目がハート (顔)

皆さんのヨガしてて良かったるんるん (音符)体験聞かせてくださいねわーい (嬉しい顔)

 

ありがとうございましたクローバー

pagetop
入会申込はこちら