スタッフブログBLOG

暑中お見舞い申し上げます

みなさまこんにちわ。大谷ですうれしい顔

今年は(今年も?)、この梅雨の間にまとまった雨っていつ降るんだろう??と思ってるうちに明けてしまいましたね、梅雨雨

それからここ数週間のうだる様な暑さ晴れ晴れ晴れ
堪えますねこれは。。。

ただ私、この1年半レッスンをするようになってから夏が嫌いじゃなくなりました!わーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

以前はダラダラ汗をかいて不快ふらふら、冷房の効いた職場で、帰ってからは自分の体温を戻すように湯船に30分、いつもだるくて浮腫んでるような気がしてました。泣き顔

 
でも今年…そういえば平気ウィンク指でOK

暑いけど、もの凄い暑いけど、だるくないし浮腫みが楽になってる黒ハート

ホットの環境で身体を動かす事で汗をかく練習が出来て、体温調節機能が上手く働いて来たんですねほっとした顔ぴかぴか (新しい)

ヨガの効果ってジワジワ来ますね。ジワジワ来ますよウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)

過酷な夏の暑さも乗り切るタフな身体をexclamation
日々の生活の中に是非ヨガを取り入れてくださいリボン

 

 

 
先日、高槻店のみんなで素敵なcafeに行って来ました喫茶店レストラン

これexclamationこのパンケーキ目がハート (顔)

めちゃくちゃ美味しかったですうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

pagetop
入会申込はこちら