スタッフブログBLOG

目標達成のカギ!

みなさん、こんにちはぴかぴか (新しい)

インストラクターの細田ですわーい (嬉しい顔)

 

暑い日が続いていますねふらふら晴れ

体調崩していませんか??

暑い夏こそ、ホットヨガでサラサラ汗をかきに来てくださいねるんるん (音符)

 

さて、最近「先生、痩せました?」とよく声をかけていただきますリボン

確かに痩せたのですが、実は今までがプクプクしすぎていたんです冷や汗 (顔)

 

今までも、体型を戻そうとはしていたのですが、ダラダラと〜ボケーっとした顔バッド (下向き矢印)

ですが、この秋冬に舞台に立つ機会を頂いたので、これは痩せなければexclamationということで、頑張っていましたうれしい顔グッド (上向き矢印)

具体的な目標と期限があれば、頑張れますよね(❛ᴗ❛人)✧

 

みなさんも、「○月までに○kg落としたい!」「今年の冬は靴下履かなくても寝れるように!」など、密かに思っている目標は有りませんか?

もしかしたら、意外なところに目標達成の鍵があるかもひらめき

一度、インストラクターに相談してくださいねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

pagetop
入会申込はこちら