スタッフブログBLOG

我が家での話題

こんにちは。神原ですわーい (嬉しい顔)

 

いつの間にか夏が終わり、秋ですねもみじ

我が家は山に囲まれた田舎なので、朝晩の冷え込みに耐えられず毛布を引っ張り出してきました。

 

夏休みも終わり、学校では運動会の練習が始まりました。泥んこの体操服を見ると頑張っているな、と今から運動会が楽しみです目がハート (顔)

そんな子供たちの話題は、妖怪ウォッチですぴかぴか (新しい)

寝ても覚めても妖怪・妖怪と・・親子の会話も妖怪です。お友達が遊びに来ても「妖怪ウォッチ」ですし、どこかにお出掛けしても私の買い物より妖怪ウォッチのメダルを探すのが一番です。

ご存知の方もおられるかもしれませんが、入手困難な代物でどこにも売っていませんバッド (下向き矢印)

iPhone6が発売した時に凄い行列が出来ていましたが、妖怪ウォッチが入荷されるという噂を聞きつければ、iPhone6に負けず劣らずの行列が出来ます。寝袋持参で前日のお昼から並んでやっと手に入るというとっても希少なおもちゃです。

もちろん我が家の子供も欲しくてずっと探し回っていますが、手に入りません泣き顔

イオンに電話したり、お出掛けする度に店員さんに聞いたりと色々手を尽くしますが、店頭に売っているのを見たことがありません。

おもちゃごときでと思うのですが、子供が喜んでいる姿が見たくて頑張ってしまいます冷や汗 (顔)

某おもちゃ会社の策略にすっかりはまってしまっている気がしますが・・・

 

子供の笑顔の為に、今日も頑張ります黒ハート

pagetop
入会申込はこちら