スタッフブログBLOG

初BBQ!

皆様こんにちはぴかぴか (新しい)森澤です。
(ご紹介迄に、私は姉1人弟1人の真ん中っ子ですわーい (嬉しい顔))

 

先日、今年初のBBQをして参りましたるんるん (音符)
その日は姉宅に集合で、おうちのお庭でのBBQるんるん (音符)
急遽のBBQ決定exclamationだった様で、、、
行ってみると七輪?がちょこんと2つ。。。
(?_?)え???
10人以上集まってるのにこのパワーで焼くんですかexclamation and questionと、
多少の戸惑いもありながらスタートダッシュ (走り出すさま)あせあせ (飛び散る汗)

 

焼きはじめると、意外にテンポよく焼け
「火の番人」姉の旦那様が、
せっせと炭を足し足し、皆のお皿に配給をるんるん (音符)
ホイル焼きで食べたトマトが激甘でビックリV(゜▽゜)Vexclamation
「こんな大量に誰が食べるねん(-_-)/exclamation
と大ブーイングだったきのこのホイル焼きなんて、最終的には取り合いになる程うれしい顔

 

急遽のBBQだったけど
ある食材の中で、
取り合って?譲り合って?
家族みんなでコミュニケーションを更に深めあえた
何だか、とっても奥深いBBQになりました(^^)ー (長音記号2)
急遽なBBQ意外に有ですねっ(^_^)

 

最後はまたこれ今年初の家族DE花火大会ぴかぴか (新しい)
も盛り上がり、
今年も良い夏を越せそうです(#^.^#)

 

って、梅雨っていつ明けたんですっけっexclamation and question

pagetop
入会申込はこちら