スタッフブログBLOG

お別れ

こんにちはるんるん (音符)高野です。
お盆はいかがお過しでしたか?目

 

私事ですが、7月末にうさぎのメリーが虹の橋を渡りました涙
私は死に目には会えませんでしたが、家族に見守られ息を引き取りました。

 

家族の話では、帰ったら動かずジッとしていたようで…(数日前から体調は悪くなっていたのですが)
でも心配して色々なご飯を用意すると、元気な振りをして少し食べたり、
ギリギリまで動いて、突然パタンと倒れて、そのまま呼吸が荒くなり息を引き取ったみたいです。

 

話を聞いて、本当にがまん強い子やったなぁと。その姿を見た時潔さを感じましたがく〜 (落胆した顔)

いつもお別れする度に思うことは、今までお世話してると思っていたことが、実は私よりもずっと上手で教えをくれていたというコトです。

 

今までたくさんありがとう。
天国でたくさん走りまわってねぴかぴか (新しい)

と伝えて最後のお別れをしました。

 

今回学ばせて(愛ばせて)頂いたコトをこれからに活かして、供養したいなと思います。

pagetop
入会申込はこちら