スタッフブログBLOG

こだわり

こんにちはるんるん熊見でするんるん

 

実は、4月から神戸の方へお引っ越し車(RV)する事になりまして…
家電や家具をいろいろそろえている最中です(*´∇`*)

 

だいたいのものは決まってきたんですが、唯一まだ「これっexclamation×2」と言えるものが見つかっていないものがあります。

 

それは、マグカップ(>_<)
私が、食器の中で一番使う機会が多いものですぴかぴか(新しい)

 

探しているのは、大きすぎず小さすぎず、重すぎず軽すぎず…洗い安いデザインで、かわいー(長音記号2)いマグカップるんるん

これがありそうでないんですよねー(´Д`)

 

たかがマグカップ、されどマグカップexclamation×2
マグカップ一つで、毎日のモチベーションが変わってくるんですよねー(・∀・)
妥協は許されないので、まだまだ納得いく物に出会えるまで探し続けたいと思いまーするんるん

 

かわいい食器が置いてあるお店をご存知の方は熊見までーるんるんるんるん

ではでは、スタジオでお待ちしております(*^^*)熊見でしたるんるん

pagetop
入会申込はこちら