スタッフブログBLOG

GW…(*^^*)

こんにちは。齋藤です。

 

5月といえば何と言ってもGWですね ムード
大型連休の方も数多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

このブログがUPされている頃にはきっとお休みも終盤に
差し掛かっている所かと思います。

 

長いようで短い貴重な休日は、充実しておりましたか?

 

 

私はというと、いつも通りの日々を過ごしておりました。冷や汗 (顔)
物心ついたときからGWという大型連休には縁がなく(笑)

一度も休んだり旅行 飛行機 に行った試しがありません(笑)

 

 

学生時代 学校 は長期休暇があれば、すぐに合宿が開催され
晴れ から晩 三日月 までプールに入り、塩素まみれの日々でした。魚座

 
懐かしいです。
お陰で髪の色素は抜け、小学生から髪が茶色く、

真面目に練習に励んでいるのにも関わらず髪を染めているのかdouble exclamationと疑われたものです…。
これは水泳あるあるですねムード

 

茶色というか金髪の様な色になるんですよね~(;O;)
今では明るかった私の髪も黒くなり、美髪 ぴかぴか (新しい) を目指して日々頑張っております(笑)

 

 

 

 

少し話が脱線しましたが、

5月~のレッスンスケジュール 鉛筆 で担当者が変更になっていたり

レッスンの時間帯 時計 が変更になっておりますので
この機会に ひらめき まだ入ったことがないインストラクターのレッスンにも

ぜひご参加くださいませ黒ハート

 
私も皆様に会えることを楽しみに待っておりますので、ぜひお越しくださいませ黒ハート

それではまたハートたち (複数ハート)

 

 

齋藤インストラクター

pagetop
入会申込はこちら