スタッフブログBLOG

足裏の秘密

こんにちは。美世ですぴかぴか(新しい)
今年も1月が過ぎ、もう2月に入りましたね。(*^o^*)
皆さんは1月のイベントレッスンをして、足裏からの感覚を感じる事が、出来たでしょうか目

 

レッスンでも、お話しさせてもらったかも知れませんが、足裏の色々をまとめますね\(^o^)/

 

まず
1、色
ピンク=心身共に健康的。
黄色= 消化器系や身体全体に疲れが溜まっている。

 

白=貧血、胃弱など体調の低下
赤紫=血液循環の滞り、血液の酸化
赤=余分なエネルギーが過剰に溜まっている

 

2、匂い
基本的に臭いは、無い。疲労が溜まると、酸っぱい感じの臭い。

 

3、皮膚
柔らかいのが、理想。硬くなってる所は、圧迫を受けている。

 

4、温度
程よく温かい。
熱過ぎは、エネルギー過剰。冷たいのは、エネルギー不足で血流が悪い。

 

以上です。

 

自分の足裏を見ることの多かった1ヶ月でしたが、日によって上記に書いた事が違う事がありました。
その時の心情や身体は、足裏に現れました。

 

この足裏の秘密、侮れません。凄いですexclamation
2月、イベントは行いませんが、体重に乗り左右バランスを数字で見る事は、2月中旬まで引き続き行っておりまするんるん
是非、お越し下さい~。\(ご∇ご)/

pagetop
入会申込はこちら