スタッフブログBLOG

目標

こんにちはexclamation
風がとっても冷たく、自転車に乗っていると涙が出ます。
そんなわけで、化粧して20分後には化粧も崩れる吉川です。笑

 

2012年も早くも1ヶ月が過ぎました。
皆さん今年の目標は立てられていますか?
昨年末に「漢字一文字」で2012年の目標を表していただいた方もいらっしゃいますが、順調なスタートをきれましたか目

 

私も『感』という漢字を表しましたが、
『感』を研ぎ澄ますためのひとつとして、

「早起きexclamation×2」を目標としていますぴかぴか(新しい)
現在のところ、、、、ですが。。(>_<;)

 

1時間早く起きると、単純計算1年間でプラス15日多く行動できるように
なると。。
また脳が活発になるのは、起きてから3時間くらい経ってからということで、早く起きると朝一から仕事でも脳をフル回転できますexclamation×2

 

またなんと言っても朝は自分の時間を有効に使えますexclamation
出かけるまでに3,4時間も時間があれば、ヨガをたっぷりしたり、本を読んだり、掃除、また女子力アップに時間をかけることもるんるん
私はまだここまで全く余裕はありませんが。。

 

1日楽しく、ゆったりとした時間が増えていきます。

 

かっこいい女性のイメージで「余裕のある女exclamation×2」ってありませんか?
時間はとても大切で、いい意味で余裕があれば、時間をうまく使えるだけでなく、1つ1つの時間の楽しみ方に集中できたり、より充実感を感じれると思います。

 

時間がないexclamation×2と感じるときはもちろん余裕がないですし、呼吸も浅くなる分イライラ勃発ぴかぴか(新しい)

 

ゆっくりと時間の流れを感じたり、自然の空気をたっぷり吸い込んだり、
人の思いに目を向け、思いを感じたり、、
少し余裕を持てる生活をしたいですexclamation×2

 

といっても時間の流れの速い現代です。

できるだけヨガの時間は、皆様に少しでもご自分の内側にじっくりと目を向け、感じる時間を過ごしていただける心地よい空間を作っていきたいと思っています。

 

早起きを実践されている方がいらっしゃいましたら、早く起きれるコツを教えてくださ~いわーい(嬉しい顔)

pagetop
入会申込はこちら