スタッフブログBLOG

~脱!!ぷよ~

こんにちは インストラクターの森本です。

6月になりジメジメした梅雨を迎える時期になりましたね。

 

さて皆さんイベントレッスンはご参加いただけましたでしょうか?
今回のテーマは夏に向けてのシェイプ系レッスンになっています。

 

ウエスト周りの「ぷよ」二の腕の「ぷよ」をキュキュッと引き締めていきましょう( `―´)ノ

 

 

このイベントレッスンで内・外腹斜筋(ウエスト)上腕三頭筋(二の腕)を

正しくしっかり使う意識が定着することで、

ベーシッククラスや日常生活に活かしていただけることも目的の一つです。

 

 

「ノースリーブや水着を着るのが楽しみ
「ヨガのポーズをより深くキープできるように
「暑い夏に負けない健康的な身体づくり」   などなど・・・

 

まだまだ望める効果や成果は盛りだくさんにありますよ~~

 

皆さんの感じたこと、変化などを是非インストラクターに聞かせて下さいね(*^^*)

 

 

7月のバージョンアップした内容もお楽しみに

森本インストラクター

pagetop
入会申込はこちら