スタッフブログBLOG

久しぶりの白石島

皆様 こんにちわ~!!

ホットヨガスタジオ AS 倉敷店の 柚木です*

梅雨~今年は、去年より早く来て

嬉しいです♪

洗濯の乾きが遅いけど。。。苦笑

でも夏が間近

梅雨入り前に一年に一回は絶対いく

白石島に行って来ました!

とりあえず車もあるしBBQもしたいから

海岸にいたおっちゃんの集団に聞いて

おっちゃん達の寄り合いの近辺で

BBQ~

1434432047853

目的はキス釣り!

浜辺から投げて30cm近いのが

つれました~!!

島のおっちゃん等もきて

教えてくれたり餌つけてくれたり

お世話になりました

それなのに、遊んでくれてありがとうって。。。

こちらこそ!!!って感じでした。

またおっちゃんたちに会いたいな~

いい人たちばっかだったな~

帰りはアイスクリーム食べながらフェリー♪

いつの間にか寝てた。笑

充実した一日でした

人も少ないし天気も晴れ時々くもりで

過ごしやすかった!

海開き前にいけてよかった~

次は9月かな

自転車もっていこ♪

海は本当に癒されます

皆さん夏といえば、何ですか~・・・?

ブログ見た方教えて下さい

待ってますよ!笑

では、また~

1434432044965

pagetop
入会申込はこちら