スタッフブログBLOG

で~れ~ガールズDVD

皆さんこんにちは 
インストラクターの阪谷久代です。
先日私がエキストラで出演させて頂いた「で~れ~ガールズ」という映画のDVDが発売され
早速購入しました。
   
映画館で大きなスクリーンに自分が映った時は恥ずかしさで一杯になりましたが
DVDはわりと冷静に観る事ができました。
家族や友達と一緒に観ましたが別に面白い事をしてるわけではないのに
私が登場すると皆爆笑してました。
レンタルもしてる様なので皆さんよかったら私を探してみて下さいね。
(ホテルでの同窓会のシーンで上が白で下が紺のワンピースを着て軽く踊っております。)
そして見つけたら笑って下さいね(笑)

このDVDはエキストラですが憧れの人と一緒に出演する事ができ
私の一生の宝物になりそうです。

暑くなりましたので水分補給しっかりと体調管理なさって下さいね。

pagetop
入会申込はこちら