スタッフブログBLOG

~湯たんぽ〜

インストラクターの藤原です
から晩秋へと・‥
ちょっと冷え込んできましたね
元々、平熱が高い私‥・
だから?
眠る時、布団を少しずつ冬仕様にスイッチしてるのですが‥
つい最近まで
未だ部屋のどこかしら〝窓〟を開けたまま寝ておりました。

この1週間で気温の変化があるようで
12月並の気温になるとか‥・
窓は全部閉めて眠るでしょうが・‥笑
これからは・‥布団に居るのが幸せ〜
と感じはじめ‥・起きたくないーと毎朝思うのでしょう。

これからの季節大活躍なのが
湯たんぽ

今は〝ふにゃふにゃ〟で布団に入れても障害物感の無い
ゴムの湯たんぽもあり
タオルに包んで足をのせたり
お腹の辺りで抱えたり‥・
〝ぽっかぽかー
ちょこっとエコに過ごそうと思います

暖かすぎて
睡眠時間が増えそうです

そういえば
21時からのレッスンでも
気持ちよく眠りに入る方もチラホラ

レッスン後のサバーサナでは
気持ち良く鎮静、リラックス出来るよう私も心がけますね〜

心地よい夜長をすごせますように

pagetop
入会申込はこちら