スタッフブログBLOG

私が感じていること

こんにちは!!

ホットヨガAs倉敷店 インストラクター柚木です

皆様、秋はどのようにお過ごしでしょうか?

DSC_0534DSC_0536

私は犬と散歩です♪近所の公園で紅葉を楽しみました

暖かい日は散歩したくなります。

なんとな~く気分よくって満喫してます

皆様の過ごし方をまたお聞かせ下さい♪

今日はA-YOGAで私が感じたこと、変化、健康意識に

ついてお話します!

まず朝が弱くて、低血圧のせいか機嫌も悪いし

顔がこわばってる自分でした。

代謝が悪く冷え性もひどい状態・・・

生理不順(一ヶ月続いたり、なかったり)

煙草も吸っていました。

しかも「リバース呼吸」という悪循環な身体。

A-YOGAに出会い、自分の身体を見つめ直そうと思いました。

一年が経ち、代謝は少しずつ上がり手はぽかぽかに!

温かくなりましたがまだ足は冷えています。

次の一年後は足も温かくなり冷えを改善させて行きたいです!

健康意識が高くなり食事制限と

野菜を多く、果物も食べるようになりました

食生活を整え中

そして

禁煙半年を迎えました

大きな変化です。笑

この調子で美と健康を手に入れて行きます!

pagetop
入会申込はこちら