スタッフブログBLOG

初めまして!

初めましてexclamationアテインヨガスタジオ高槻店インストラクターの北岡 佳苗ですわーい(嬉しい顔)
これまではアテインヨガスタジオ京都店で勤務していましたが、4月より高槻店の専任インストラクターとなりましたるんるん
皆様どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

 

「アテインヨガを初めてから、閉所恐怖症で電車にのれなかったのが、今は乗れるようになったんですグッド(上向き矢印)
「ヘルニアで腰が痛くて、床の物を拾うのにも一苦労だったのが、今は痛みも無く楽々拾えまするんるん
「お通じがとっても良くなりましたぴかぴか(新しい)
「O脚が整ってきましたexclamation
「慢性的な肩こりが楽になり、気持ちまで明るくなりましたわーい(嬉しい顔)

 

ヨガのインストラクターになり、様々な方と出会いました。
みなさん本当に様々な症状、不定愁訴(体がだるい、疲れがとれないなどの何となく体調が悪いという自覚症状を訴えるが検査をしても原因となる病気がみつからない状態)を抱えてらっしゃることを知りました。
「とっても健康です」なんて言葉を聞くことは、ほとんどないくらいです。
そんな方々がアテインヨガと出会い、症状が軽くなっていく、生活が楽になっていくのが本当に嬉しく思います。
自分の体に意識を向けて体を動かすことで、体は変わりますぴかぴか(新しい)

 

ちなにに、私はアテインヨガを初めてから洗顔をしなくなりました。
化粧水も乳液もつけてません。自然治癒力がアップしたんでしょう、何もしなくても平気な肌に変わりました
お通じもよくなったし、生理で腰が重だるくなることもなくなりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
自分を客観的にみつめることができるようになってきたこともすごく感謝しています。

 

アテインヨガをたくさんの方々に体験して頂きたい。
続けて、体と心の変化を実感していただきたい
そんな思いでスタジオでお待ちしています揺れるハート
皆様一緒に楽しみましょうexclamation×2

pagetop
入会申込はこちら